LanaNote

こどもと手帳と、ときどき夫。

リニューアルオープンです

心機一転、ブログをリニューアルオープンしました!

特に何かあったわけではないのですが、気が向いたのです(笑)

 

ブログリニューアルに伴って、わたくしの名前も「Lana」に改名させていただきます。

Lanaとは、ハワイ語で「穏やかな」という意味だそうで、ひとめぼれしました。

毎日、慌ただしく過ぎていく中で、ハワイの海のように、少しでも穏やかに過ごせるように…

あー、ハワイ行きたいなー。

飛行機で1時間くらいだったらなー。←飛行機ちょっと苦手。

20代で2回行ったハワイ…どうにかしてまた行きたいなー。

 

…ハワイの話はこれくらいにして。

 

手帳の話です。

2020年に向けて、手帳の準備を始めました。

断念していたバレットジャーナルに再挑戦しようと思っています。

そのあたりも、ぼちぼち更新していきます。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、このブログのどこかに、少しでも共感できる文章があれば。

張り詰めたあなたの気持ちが、少しでも緩む瞬間があれば。

とても、うれしく思います。