LanaNote

こどもと手帳と、ときどき夫。

再度キラキラママを目指して

月イチ更新です(笑)

 

さて、先日の記事で嘆いていた、ディズニー旅行と保育園の親子遠足が被った件についてです。

結論から言うと、飛行機を取り直して、ディズニー旅行を日程変更しました。

旦那の「最後なのに、親子遠足行かないとかありえないし。ディズニーずらせばいいでしょ」とバッサリ切られてしまったのです…

まあ確かにそうなんですが…飛行機の取り直しに数万円かかってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

思い出はプライスレス…確認作業は丁寧にしましょう、という勉強になりました(;´д`)トホホ

 

そして、年度末ごろから色んなことがサボりがちになり、キラキラママからは遠ざかっております。

・バレットジャーナルは週末しかひらかない

・英語は溜めまくって全然聞かない

・ヨガも朝活も全然やらない

 

…ははは。これが本来の私(笑)

しかし、これでは元の木阿弥。

とりあえず、今朝から朝活とヨガを復活させました。

連休の疲れも取れない中でしたが、「朝イチに自分だけに時間を使う」という贅沢な感じを15分ほど味わうだけでも、出勤時のテンションが違いました!

しばらくは続けないとなー…しかし、習慣化することが難しい。

そのためのバレットジャーナルなんですけどね。

 

 

 

そして、最後にちょっとだけ個人的なつぶやきを。

TOKIOを、私は、これからも大好きでいます。

どんな形でも。楽しそうに心から笑う彼らの笑顔を、見れる日を。