LanaNote

こどもと手帳と、ときどき夫。

近況とか

みなさんお久しぶりです。
ブログもなかなか書けず、忙しくしんどいながらも、のんきに暮らしております。

まず、春先からかるーく病んでるんですが、状況はあんまり変わっていません。
飲んでるお薬も変わらないですし、不安発作(という程度でもないらしいが)の頻度もまちまちです。
2週間に一度通院してますが、「調子よかったです」のときと「しんどい日がありました」のときがあり、まー簡単にはいかないのかなーと思ってます。

不安といっても、仕事にいけない訳じゃないし、誰かと話せばちょっと治まるし、程度はひどくないんですけどねー…
慣れてくると、しんどいというかうっとおしい感じです(笑)

旦那が早めに帰ってきてくれるようになってきたのが、良かったことですかね❗



…というわけで、キラキラママをめざすブログだったわけですが、キラキラするのは一時休止です(^3^)/
普通がいちばん。
穏やかな日々が過ごせるように、仕事はちょいセーブしながら(出来ませんが😭)お薬のんで、いつか不安が不安じゃなくなればいいな、と思っています。


先週は、子供の七五三の前撮りにスタジオ某へ行ってまいりました✨
着物と洋装と撮りましたが、まー表情の固いこと(笑)
でも6歳と3歳なので、赤ちゃんのときよりはましでした💦

またすごいお金を使ってしまい、げんなりです😨