LanaNote

こどもと手帳と、ときどき夫。

あけましておめでとう2018

今年も、1週間が過ぎました。
年始のそわそわした感じも終わり、世の中が通常営業になり始めましたね✨

私は仕事始め早々に、予定されていた大腸カメラを受けるため有休をいただき、ひとりのんきに4連休中です…💦
検査もまあまあ辛かったですけどね…(笑)



昨年から、ちまちま貯金しています。
ハワイに、もう一度行きたくて…✨✨✨
これまで2度行ったんですが、多くの方と同じように、魅了されています❤️

行けるのはまだまだ先なんですが、旦那とハワイの話で盛り上がりました(笑)
しかし…💦
お互いに、そんなに長く休めないかも…💦というそもそもな大問題が!

行ける頃には子供も小学生なので、長期休みで我々も休めるときっていうと、年末年始しかない…
でも、そんな超高いときに行けるわけない…
しかも、結構長めのフライト時間、子供がぐずらずにいれるのか…

そんな不安もあり、急きょグアムを検討してみました(笑)
グアムは、ハワイに行ったことある大人にはちょっと物足りないけど、南の島リゾートであることは間違いなく、移動も少なくて子供には優しい…というのが概ねの評価のようでした。

んまー、悪くないね(*ゝ`ω・)
もう少し、検討を続けてみます✨